ホーム > スポンサー広告 >F1 >あびる優、可夢偉との交際「幸せ」結婚は?

--:--


【PR】可愛い女の子を落とすのなんて簡単さ!

2012-12-14 Fri 23:59

あびる優、可夢偉との交際「幸せ」結婚は?




 タレント・あびる優(26)が14日、交際中のF1レーサー・小林可夢偉(26)との結婚について「今の形は今の形でとても幸せなので、特にそういったことは何も決まっていないですよ」と明かした。

 スマートフォン向け女性限定の完全匿名性掲示板サービス「GIRL’S TALK」をテーマにしたトークイベント「男子禁制!過激すぎるガールズトーク」が都内で行われ、あびるは恋愛観などを赤裸々に語った。

 可夢偉とのゴールインが決まった場合は、恋愛のスペシャリストとして登壇したタレント・杉本彩(44)に「相談してみて…」と語り、「“杉本語録”が出てきたら、それ(が入った衣装)で(自身の結婚式の)2次会に参加します」と笑顔をのぞかせた。

 入札するごとに手数料が必要になるインターネット「ペニーオークション」の商品を、芸能人が落札したと装ってブログに掲載したことが社会問題化している。

 杉本は「自分が一消費者としてオークションに参加したことがないし、アナログなのでよくわからない」と前置きした上で、「ブログに書くことは真実しか書きませんから。それは責任を持って書かないと」と注意喚起した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
ペニーオークションで手数料詐取 4人逮捕民主・杉本和巳議員が離党届、みんなの党へあれから4年 北京五輪“口パク”少女は今ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7235203/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


小林可夢偉への支援、1億8000万円を超える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000008-rcg-moto




【PR】可愛い女の子を落とすのなんて簡単さ!

Comment

こんにちは^^
ブログ読みました☆

ペニーオークションは、
今問題になっていますね~。

更新楽しみにしています(*´ω`*)


tron きわ

http://tron48.blog.fc2.com/

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://ferraristamassa.blog.fc2.com/tb.php/1193-c5bf4061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
